「ことみせ」に掲載していただきました

冷たい雨が1日降り続いた今日は、久々の来店わんちゃんゼロで寂しかった〜。

でも、今日はお年寄りの来店が多く、ほっこりする時間の多い1日でした(^ ^)
具合が悪くてしばらく来店がなかった方が、他のお客さまとも楽しく話している姿が嬉しくて、撮影したい衝動に・・(^ ^)。今度から「今日来店してくれた、おばあちゃん、おじいちゃんのご紹介」をしちゃおうかな・・笑。

そして、今日は、10月20日(土)・21日(日)に行われる江東区民まつりの「ことみせ」ブースで配布される冊子に掲載していただく「にくきゅう白玉あんみつ」の撮影を。撮影後に、妹とはんぶんずつ、いただきました。「あんみつ」は「緑茶」とのセットがあいますよ〜。

「ことみせ」のWebサイトにお店を掲載していだきました。

Caféむすび


お店の存続のためにも(^ ^)まだまだ集客が必要です。ぜひ、拡散をお願いします!

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP