コンタクト空ケースのリサイクル協力ありがとうございます!

使い捨てコンタクトレンズ空ケースがリサイクルできることを知っていましたか?

5月末から開始した「使い捨てコンタクトレンズの空ケースの回収に協力」。トイレ横の手洗い場に設置した容器。いつの間にか、こ〜んなに空ケースが入ってました。ご協力いただいた方ありがとうございました。

使い捨てコンタクトレンズ空ケースがリサイクルできることを知らない方も多いと思います。引き続き、認知度向上と回収に協力していきます。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたのは、ショコラちゃんと、ティアレちゃん。

 

再来店してくれた フランちゃん。

 

一緒に再来店してくれた カフーちゃん。

 

明日が10歳のお誕生日の姫子ちゃん(^ ^) おめでとう〜。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ノエルちゃん。

 

ビートちゃん。ピントがあってる写真がこれしかなかった〜ごめんなさいっ。

 

今日も遊びにきてくれた ムゥーちゃん。

 

初来店してくれた ももちゃん、はなちゃん、ゆきちちゃん。はなちゃんは、お誕生日。おめでとう!

 

馬肉まだ〜!?厨房をのぞく犬。しゅわちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

初来店してくれた リクちゃん。

 

初来店してくれた まろんちゃん。

 

今日も元気いっぱいのはなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた まおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP