期間限定:カクテル はじめます。

ビール以外のアルコールを増やして欲しいというご要望を時々いただきます。

私も妹も、アルコールはコップ一杯で1日が終わる(=眠ってしまう・・笑)ほど弱いので、お酒には詳しくないし・・。車通勤の私は、自宅で試作を繰り返し、電車通勤の妹に1日1種類のみ試飲をお願いして、試行錯誤。

今回は、自分たちが、よく知ってるカクテルから、やってみようということで、期間限定(終了時期未定)で、まずは、下記3つをメニューに追加しました。
※内容・価格は、今後変更になる可能性があります。

カシスソーダ/カシスオレンジ/カルアミルク   540円(税込580円)
※リキュール増し増し(リキュールの量 1.5倍)は、+100円今後、順次、検討していきたいと思っています。
ご要望、ご意見がありましたら、ぜひ、お聞かせください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日はステップフロアの上に、必死であがろうとしてる はなちゃん。

 

5ヶ月とは思えない落ち着きをみせてる かぼすちゃん。

 

初来店してくれた フランちゃん。舌ちょこっとペロリしてる〜。

 

一緒に初来店してくれた カフーちゃん。黒目がキラキラ〜。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ももちゃん。特徴のある座り方(^ ^)

 

「涼しくなってきた〜」と、また、遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

再来店してくれた ココちゃん。必死で撮影したけど、カメラ・・微妙にむいてない。次回リベンジさせてくださいっ。

 

 

今日も遊びにきてくれた あかりちゃん。

パピヨンちゃんの集合写真を依頼されたのに、、ごめんなさい。ピントあってるのが、ほとんどなかった〜。

5歳のお誕生日祝いをしてくれた 大輔くん。家族写真も撮影させてもらいました(^ ^)

 

大ちゃんを一緒にお祝いしてくれた まおちゃん。

 

今日は、ばっちりカメラ目線くれた。しゅわちゃん。

 

唐揚げ週間継続で、今日も食べに来てくれた〜。Panchi くん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP