Café むすび×ぐらんわん!シニア犬ゆるゆるパーティ 開催しました

遅い夏休み明けの今日、「Café むすび×ぐらんわん!シニア犬ゆるゆるパーティ」開催しました(^ ^)

参加わんちゃんには、お名前入りの馬肉プレート。

お食事の後は、動物たちの健康と幸せのために活動されている大阪の原先生のシニア犬のマッサージや食事のワンポイントアドバイス講座。

マッサージしてもらって気持ちよさそうな プーちゃん。

 

そのあと、一頭ずつ、整体体験(健康チェック)。

撮影コーナーでは、ぐらんわん!さんが用意してくれた「赤いちゃんちゃんこ」を着ての撮影を楽しみました。

最後に集合写真。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。まずは、パーティに参加してくれたわんちゃんからご紹介します。

初来店でパーティに参加してくれたLUCKちゃん。

 

あかいちゃんちゃんこで笑み〜 コテツちゃん。

 

パーティに参加してくれたLocoちゃん。

 

初来店でパーティに参加してくれた ももすけちゃん。

 

初来店でパーティに参加してくれた ももたろうちゃん。

 

ママが、パーティの準備から、今日の司会も担当してくれました。レフトくんも、協力ありがとう。

 

最年長のサンタちゃん。カメラしっかり見つめてるような写真が撮れました(^ ^)

 

初来店でパーティに参加してくれた チョコちゃんとありすちゃん。

 

初来店でパーティに参加してくれた キラちゃん。

 

今日、司会も担当してくれた ぐらんわん!さんの愛犬。ポッキーちゃん。

 

ピントが鼻にあってしまったけど、プーちゃんの笑顔もらいました。

 

パーティに参加してくれた美海ちゃん。

 

あかいちゃんちゃんこ姿もかわいい にこ ちゃん。

 

今日は、にこちゃんの12歳のお祝いも(^ ^) おめでとう〜。

その他、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

最近、笑顔をみせてくれるようになった こころちゃん。

 

プラスちゃんも、しっかりカメラ目線!

今日は、初めて、2頭並んだ写真が撮れました!原先生の「わんちゃんと話そう」を受講してから、どんどん仲良くなっていく感じがします。

今日は、病院で、いろいろ検査を受けてきてお疲れモードの秀ちゃん。

 

久しぶりの厨房をのぞく犬シリーズ。視線を感じて、振り向くと・・そこには、クウガくんがっ・・笑。

 

すっかり恒例の、からあげをガン見する まおちゃん。

 

今日は、ママ独り占めの ゆずちゃん。

 

最近、仲良し・・!?チョコちゃんとマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

2 Replies to “Café むすび×ぐらんわん!シニア犬ゆるゆるパーティ 開催しました”

  1. シニア犬パーティーでは、
    お世話になりました(*´∇`)
    先生から教わったマッサージや
    出かける時の声がけ、今日も
    実践しました(*´∇`)
    先月末、ありすは大手術、
    そして、危篤になり、
    シニア犬パーティーに来れたこと、
    奇跡でした。
    ほんとうに、ほんとうに、
    感動とうれしさの1日になりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. コメント返信遅くなりました。
    シニア犬パーティの参加ありがとうございました(^ ^)

    ありすちゃん、参加できて本当に良かったです。
    また、パーティ楽しんでいただけたようで、ほっとしました&嬉しいです。

    また、ありすちゃん、チョコちゃんと、遊びにいらしてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP