原先生の「わんちゃんと話してみよう」参加者の声

おはぎが繋いでくれたご縁で、大阪の原先生と出会ってから、約2年。
勉強熱心で新しいことにチャレンジしながら、さらにさらにすごい力をつけていく先生。遠隔での施術やオーラリーディングなど、普通に考えたら、ちょっと不思議なことも多く、うまく伝えきれていない自分がジレンマなのですが、今日は、先日、行われた「わんちゃんと話してみよう」に参加した方の声をご紹介します。
過去にブログで書いた、脳障害があるのに、原先生の整体で歩けるようになったぷらすちゃんのお母さんです。(原文そのまま掲載します)
「今日は、こころとぷらすと原先生の’わんちゃんと話してみよう'に参加しました。こころ姉ちゃんとぷらすの関係が適度な距離を取れてる時もあるけど時にこころのぷらすに対する怒り方💢が激しい時があり気になってました。
皆さんや先生に助けてもらいながら聞いてみたらこころとぷらすがちゃんと答えてくれて目からウロコでした‼︎やり方を教えてもらい、犬に対して真摯に受け止めていけばできる!実感です(o^^o)
ありがとうございました。自宅でもやって見たいと思います(^^)」

動物たちの健康と幸せのために活動されている原先生の次回のイベントは9/8です。


今日は、無麻酔歯石除去のnicoさんの日でした。
nicoさんの9月の開催日は、9/1(土)と14(金)です。
※9/1は完全予約制とのことで、当日の受付はありません。

写真は、懐かしい看板犬「おはぎ」が施術していただいたときのものです。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた Hamちゃん。

んがーー!野性的なまおちゃん(笑)食欲あるところが、まおちゃんの魅力のひとつ。
初来店してくれた るるちゃん。
夕方遊びにきてくれた なつちゃん。
こちらはリックちゃん。
そして、おーちゃん。
おーちゃんの写真、こちらと迷ったので、おまけでもう一枚(^ ^)

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。
9月8日(土)ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

「夏のフォトコンテスト」開催中。締め切りまで、あと4日。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP