夏のフォトコンテスト 残り1週間

作品募集中の「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」は、8月末まで。残り1週間となりました。
今回も、最優秀作品は、カフェに1ヶ月間展示させていただきます!
「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;夏の青空と愛犬(対象:青空と愛犬が含まれる写真)
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:9月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店のわんわんちゃん(^ ^)
わんわんちゃんのママと、カフェの前をお散歩する姿がかわいいなぁと思っていたら、今日遊びにきてくれました。

 

初来店してくれた パンちゃん。

 

再来店してくれた タパスちゃんとシフォンちゃん。

 

今日も笑顔のまおちゃん。

ありがとうございました。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。
9月8日(土)ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP