ワンダーフリーマーケット開催しました

今日は、カフェ二階でワンダーフリーマーケットが開催されました。

カフェ側は、なるべくお待たせすることのないように検討し、ワンダーフリーマーケット限定メニュー&久々に娘もお手伝い参加で運営させていただきました。

カフェのブログやSNSにて、ワンダーフリーマーケットの詳細の発信ができませんでしたが、二階の様子を撮影してきました。撮影コーナーやハンドメイドのものが、たくさんありました〜。


トラブルや混乱なく運営できて、ほっとしています。
出展者側のみなさま、また、来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。
(来店登録&わんちゃんの撮影&お名前確認が、ギリギリで、今日は整理されないまま、更新しますので、間違いありましたら、ご指摘くださいっ!)

初来店してくれた ライラちゃん。

 

初来店してくれた ちっぷちゃん。

 

今日も来店してくれた マイラちゃん、キララちゃん。

 

再来店してくれた クーちゃん。

 

帽子かぶってる写真じゃないけれど、この表情が気にいってしまった。エルメちゃん。

 

初来店してくれた ルイちゃん、ルカちゃん、ルートちゃん。

 

再来店してくれた プリンセスアロハちゃんとエンジェルハマロちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃん、ぺろちゃん。

 

再来店してくれた みのんちゃんとあのんちゃん。

 

再来店してくれた あさひちゃん。

 

再来店してくれた こなつちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Bijou ちゃんと CoCoちゃん。

 

マルタちゃんと、初来店してくれた ニコルちゃん。

 

再来店しれくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた はっちちゃん、ななちちゃん、そして初来店のといちちゃん。

 

初来店してくれた ロッキーちゃんとあゆみちゃん。

再来店してくれた くまちゃん?ぴのちゃん?(確認忘れてすみませんっ)

再来店してくれた ももちゃん。

再来店してくれた リッツちゃん、メルティーちゃん、チェルシーちゃん。

初来店してくれた まいちゃん。

 

初来店してくれた Lightちゃん。

 

再来店してくれた リリーちゃんとサリーちゃん。

 

今日は、お疲れモードだった おりちゃん。

二階の撮影コーナーにて。ちゃぷ。なの。ぽてぃも。ぴぃちゃん。今日は二階で看板犬(?)頑張ってくれた ロコちゃん、ラナちゃん、ゆめちゃん、まゆちゃん。

 

再来店してくれた アンちゃんと、リンちゃん。

 

再来店してくれた ティちゃん。

 

1年ぶりに来店してくれたメアリーちゃん。

 

夕方来店してくれた クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は、定休日のためお休みです。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP