わんちゃん用バースディケーキ 15cm ご紹介

Cafe むすび オリジナル バースディケーキ 15cm できました(^ ^)
中身は、卵、小麦粉、ヤギミルクで焼いたシンプルなスポンジ。間に、パプリカと人参が入ってます。豆乳クリームの白の上に、栗カボチャで作ったにくきゅうがのってます。 お名前の骨型クッキー付きで 1800円(税込)です。

 

今日はしゅわちゃんの3歳のお誕生日!しゅわちゃんおめでとう。
じーっと待ってるしゅわちゃんの目が、、、かわいい〜。

 

そして、はっさくちゃんも、今日が誕生日。1歳になりました〜。おめでとう。

その他、今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

髪型が変わって雰囲気の違う わさびちゃん。

 

こちらは、どんぐりちゃん。

 

初来店してくれた ななちゃん。

 

再来店してくれた CoCoちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた レフトくん。

 

今日はカメラ目線撮れた〜。あかりちゃん。

 

再来店してくれた RoBoHoN

 

初来店してくれた ヤヤちゃんとももちゃん。

 

初来店してくれた 華ちゃん。

 

今日も、遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

手をかけてるところが、かわいい 小次郎ちゃん。

 

今日もばっちりイケメンの秀ちゃん。

 

水をこぼしながら(←カメラマンの私)、カメラ目線撮ったよ〜オリちゃん。

 

今日のまおちゃん、スマイル〜。

 

今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

お盆は今年も休まず(通常通り 月・木定休)営業しています。
※明日15(水)も、HolidayMenuとなります。ご理解ください。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP