ビビちゃんにこちゃんママ来店100回ありがとう!

今日は香取神社例大祭の最終日。
御輿蔵がカフェの真ん前にあるので、朝早くから、法被姿の方々が御輿の組み立て。写真を撮ろうとすると「まだ、完成してないよ」とのこと。11時前に、カフェのドアをあけて「出来上がったよ〜」と教えてもらいました(^ ^)
「亀七北」って書かれた お御輿、かっこいい!!

 

そしてそして、今日は、ビビちゃんにこちゃんママが、来店100回を達成しました!まおちゃんママに続き2人目。ありがとうございます!
※来店100回を達成すると、①1000円割引券②毎回お土産もらえるお土産券(期限:お店が存続するまで)③カフェの壁にイニシャル印字(準備中)
※来店150回達成で、下のお名前で呼ばせていただき、来店200回は呼び捨てになります(笑)私たちのことも「よっちゃん」「まっちゃん」と呼んでください。

そして、今日は、ビビちゃんのお誕生日祝いもさせてもらいました。ケーキを食べるビビちゃん。目が・・必死!(笑)

ビビちゃんをみつめる にこちゃん(^ ^)

今日は、似顔絵イベントもあったので、大勢のわんちゃんが遊びにきてくれました。

再来店してくれた 大輔ちゃん。

一緒に再来店してくれた ルーベンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ポコちゃん。

 

初来店しれくれた ルカちゃんとラムちゃん。
(ピントがルカちゃんにしかあってなかったぁ・・ごめんなさいっ。)

再来店してくれた パルちゃんとムールちゃん。

 

初来店してくれた とかちちゃん。

 

めずらしい表情が撮れた? チョコ太ちゃん。

 

りりしい表情の リクちゃん。

 

初来店してくれた ちゃたろう ちゃん。

 

一発でカメラ目線くれた マルちゃん(^ ^)

再来店してくれた ココちゃんとゆずちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた モカちゃんとココアちゃん。

 

ばっちりカメラ目線をくれた ころちゃん。

 

初来店のらいむちゃんとみかんちゃん。

今日は、似顔絵イベントのお手伝いをしてくれていたまおちゃん。

 

暑い中似顔絵イベントで来店してくれた Sandyちゃん。

 

今日も遊びに来てくれたパルちゃんと、ルビーちゃん。

 

再来店してくれた うみちゃんとはなちゃん。

 

シュワちゃんのアップ!

 

クウガくんのアップ!

 

再来店しれくれた ハルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ミニちゃんとポコちゃん。

今日も、らんまるママの応援にきてくれた コテツちゃん。

 

今日一日頑張ってママを見守ってた らんまるちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みとなります。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP