唐揚げトリプル増し、出ました!

今週の週替わりメニューは唐揚げ。

唐揚げは通常4粒のところ、増し増し(+2粒)ができますが、多くてもW増し(+4粒で合計8粒)まででした。しかし、今日は、唐揚W増し(8粒)に、さらに蒸し鶏増し。そして・・完食されたあとに、さらに唐揚げ2粒の追加オーダー!
実質、唐揚げトリプル増し(+6粒で合計10粒)+蒸し鶏増しを、完食されました。すごいっ。

厨房から「乗り切らない〜」という叫び声が(笑)
暑い夏には唐揚げ!ですね(^ ^)

今日遊びにきてくれたのは、初来店の梨朱加ちゃん。

ルナちゃん。

 

鼻にブロッコリーのせられても、いい子してる〜 かのんちゃん。

まおちゃんと、Panchiくん。
あれ?まおちゃん、それは、Panchi くんのチキンだよ。

 

久しぶりに遊びにきてくれた マリンちゃん。

 

再来店してくれた ジジちゃん。

 

一緒に来店してくれた おーちゃん。

 

カップケーキをみつめる ビビちゃん。

 

ちゃーんとカメラみてくれた にこちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP