今日も「ミクロフォガーPRO」お買い上げいただきました

カフェ開店当初から、キッチンの除菌に使用していた(親戚の紹介で使用を開始していた)ミクロテクト(次亜塩素酸水)。カフェの臭い対策に、噴霧器を導入したところ、お客さんから問い合わせが多かったため、カフェむすびでも取り扱いできるようになりました。ただいま、代理店として「次亜塩素酸水」を勉強&効果検証中です(^ ^)

実際に、利用者の声も伺いたくて、希望者には「ミクロテクト」を無料配布中です(ボトル代100円のみご負担ください)。
先日は、旦那さんの加齢臭が気になっていた枕のにおいがしなくなった!という報告も!加齢臭にも本当に効くみたいです!

「次亜塩素酸水」はスプレーボトルで、キッチンの除菌に使用したり、気になる臭いにシュッシュしたりもできますが、専用噴霧器でお部屋の除菌・消臭もできます。今日も、カフェに設置してあるのと同じ噴霧器(ミクロフォガーPRO)をお買い上げいただきました。

「ミクロフォガー」君(あ、わたし、機械に話しかけたり、機械を君づけしたり、する時がありますが、気にしないでください・・笑)、カフェでも毎日、せっせと噴霧してくれてます。この紫のLEDも、気に入ってます。


アニマルコミュニケーションを受けに来てくれた 初来店のオズちゃん。

アニマルコミュニケーションをうけにきてくれた初来店のミルちゃん。

久しぶりに来店してくれた あまちゃんの横顔。
あまちゃんのパパはフォトグラファーでした。8/6〜12 写真展あるそうです!

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた ララちゃん。

 

椿ちゃんもアニマルコミュニケーション受けにきてくれました。

 

初来店の犬太ちゃんも、アニマルコミュニケーション。どんなお話したのかな。

再来店してくれたブーフちゃん。
ブーフちゃんの兄弟になった初来店のティートちゃん。

 

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた 初来店のこむぎちゃん。

 

アニマルコミュニケーションを受けに来てくれた宗太郎ちゃん。

一緒に来店してくれたおーちゃん。今日はあどけない表情(^ ^)

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれたショコラちゃん。

 

 

アニマルコミュニケーションを受けにくてくれた 小豆ちゃん。

 

今日はね、心配ごとがあってね・・。いつもと表情が違う、、キララちゃん。

 

厨房をガン見中の DAISYちゃん。

 

初来店してくれた れおんちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みとなります。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP