明日17日(火)は振替でお休みです

本日祝日の月曜日、営業した振替で、明日(17日)は火曜日ですが、お休みいただきます。

3連休でしたが、2時〜6時くらいまでは、お客さんゼロの時間も。猛暑の影響だとすると、今年の夏の売上はどうなってしまうだろうかと・・少々不安。

昨年もこの時期、最低売上を記録し、お持ち帰り窓での 【お持ち帰り限定】プチいちごかき氷 をはじめたのでしたっ。
ということで、今年もやります!

練乳入りで、いちごシロップはかけ放題です。
価格は185円(税込200円)。
メインターゲットは、近所の小学生です(笑)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

整体のモニターもしてくれた おーちゃん。

同じくモニターにもさんかしてくれた パルちゃん。

 

今月も遊びにきてくれた、たぬ吉ちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた つきちゃんと太郎ちゃん。

初来店してくれたパルちゃんとムールちゃん。

厨房をみつめるはなちゃん。

 

整体のモニターも体験してくれた プーちゃん。

同じく整体のモニター体験してくれた りんちゃん。

 

カメラ嫌いなのにね、ちゃーんと、カメラに目をむけてくれたビビちゃんとにこちゃん。ありがと。

 

シュワちゃんスマイル〜。

じーっとカメラ目線をくれた はなちゃん。

チキンが出てくるのを心待ちに、ずーっと厨房をガン見中のDAISYちゃん。

そして、隣でDAISYちゃんがチキンを食べてるのを、ガン見中のまおちゃん(笑)

今日もイケメンな クウガくん。

久しぶりに遊びにきてくれた ゆずちゃん。

こちらも久々〜のはっさくちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
※明日は振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP