わんちゃん撮影コーナー 7月Ver.になりました

本日、わんちゃん撮影コーナー 7月Versionに切り替わりました。

昨年、看板犬「おはぎ」で撮った写真が・・なかった(涙)
モデル犬なしの、写真になりますが、こんな感じです(^ ^)

昨年とまったく同じセットではありますが、7月も撮影を楽しんでいただけたら、嬉しいです。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日もいい子して、酵素玄米がもらえるのを、待ってる姫子ちゃん。

 

目がキラキラ〜な 宗太郎くん。

 

今日のおーちゃんは、どアップ。

 

まおちゃん、それはね、お母さんの唐揚げだよ。

 

初来店してくれた アンジーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ブーフちゃん。

 

微妙にカメラ目線を逸らされちゃうけど、笑顔くれた。ニコちゃんと、ビビちゃん。

 

ママとのんびりできたかな。ムースちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP