わんちゃんフード馬肉仕込み(人間用の馬刺肉、美味しいです)

カフェむすびのわんちゃんフードは、ペットショップ ジョーカーなどで販売している、わんちゃん用手作り料理「Pet Cuisine」の商品を提供してきましたが、ここのところ、ミニサイズは、「Pet Cuisine」さん、指導の元、カフェ側で制作しています。(もともと、ミニサイズは、ジョーカーさんでは取り扱いがなく、むすび用に特別に作っていただいたもの)。
人間の馬刺用のお肉を使ってます。美味しいです。

これ以上、厨房担当の負担を増やさないよう、私が、馬肉焼いてます(^ ^)
いちお、娘を育て上げた主婦なので、そこそこは、できます(笑)
わんちゃん達に喜んでもらえるよう、なるべく在庫切らさないように、頑張ります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、いつもと違ったクールな表情のレフトくん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれたのは、ルナちゃん。

 

こちらは、モーチちゃんとチャコちゃん。

 

そして、こちらは、みみちゃんとねねちゃん。

 

かわいいリボンをつけているのは、ココットちゃん。

 

再来店してくれたポッキーちゃん。

 

初来店してくれた ブーフちゃん。

 

馬肉を、ガン見の3頭(笑)ましろちゃん、セラちゃん、ノエルちゃん。

 

厨房をみつめる キララちゃんと マイラちゃん。

 

Panchi くんも、厨房を必死でみつめて、馬肉を待っています。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ららちゃん。

 

テーブルの下で、くつろいでる おーちゃん(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みをいただきます。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP