春のフォトコン最優秀作品の のあちゃん来店

今日、「カフェむすび 春のフォトコンテスと」で最優秀作品に選ばれた、のあちゃんママが来店してくれました。

スペシャルランチ(現メニューでは、ハーフ&ハーフ)を進呈させていただきました(^ ^) おめでとうございます!

展示作品の前で記念撮影(^ ^) のあちゃん、おめでとう〜。

さて、次は・・「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」。やりますよー(^ ^)
テーマは、梅雨明け頃までには、発表します。
また、多くの方に参加いただけたら嬉しいです!
今日は、初めての犬種の子が遊びにきてくれました。

イングリッシュマスティフの イーリオちゃん。70Kgくらいあるそうです。さらに大きくなるとかっ!!

そして、ブルマスティフの ブルーナちゃん。

今日は、ドッグヨガがありました。インストラクター犬の小梅ちゃん。

 

のあちゃんと一緒に遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

 

唐揚げ週初日には、もちろん(笑)シュワちゃん。

そして、唐揚げ週初日には、もちろん(笑) Panchi くん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP