にくきゅうポップオーバー

カフェむすびのわんちゃんフードは、ペットショップ ジョーカーなどで販売している、わんちゃん用手作り料理「Pet Cuisine」の商品を中心に提供していますが、ミニサイズは、むすびオリジナルVer.が登場しています。
馬肉のミニサイズのポップオーバーは、にくきゅう型になっています。
※しかし、この形で型からきれいに抜くのが難しく・・こんな風にうまーく にくきゅう型が出せる時と、どうにも、にくきゅうに見えない時とがあります。うまーく出せる確率の方が少ないかも・・・何卒ご理解下さい(汗)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

久しぶりに種子島から、やってきてくれた ティーちゃん。今日は、ニコさんの無麻酔歯石除去も体験しました(^ ^)

 

初来店してくれた ルナちゃんとリクちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた そら太朗くん。7歳のお誕生日のお祝いをさせていただきました(^ ^)

 

今日も「まおちゃん綺麗〜」の声かけで笑顔もらいました(^ ^)

 

今日も遊びにきてくれたムースちゃん。今日は横顔。

 

無麻酔歯石除去にきてくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。・・カメラ目線の写真は・・ピンボケてました(涙)プラネルママ、ごめんなさいっ。

 

暑い中、遊びにきてくれた あかりちゃん。

クールなDAISYが、ごはんが出てくるまで、厨房を覗き込む姿がかわいすぎる。

 

今日は、ママとバスで遊びにきてくれた、わさびちゃん。

 

今日もきちんとカメラ目線くれたレフト君、ありがとう。

 

マハナちゃんは、wan さんでトリミング後に、夕飯を食べにきてくれました(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP