使い捨てコンタクトレンズ空ケースがリサイクルできることを知っていましたか?

使い捨てコンタクトレンズの空ケースは、素材・色が統一されているため、ペットボトルキャップとは比較にならないほど、リサイクルに適しているんだそうです。知りませんでした!(というか、私、コンタクト使ってないので、空ケース自体、初めて拝見しました〜)
カフェでは、この空ケースの回収に協力します。
ゴミ箱に捨てずに、ぜひ、カフェまで、持参ください。
※リサイクルボックスは、カフェの洗面所の右側の棚に設置してあります。

 どうやってリサイクルされているかなど、詳細は、こちらをご参照ください。

よろしくお願いします。

今日は、紫陽花を目的に来店された方も多かったです。
(あ、夕方は、唐揚げ目的の方・・です・・笑)

再来店してくれた うみちゃん。
こちらは、はなちゃん。
そして、今日も遊びにきてくれた マルタちゃん。
おめかしして、いい子して座ってる姫子ちゃん。
久しぶりに来店してくれた おもちちゃん。
サンバイザーが似合ってる まーくん。
今日は、あえて、カメラ目線ではなく、横顔を。DAISYちゃん。
わんちゃんバーグをクンクンしてる、ムクちゃん。
久しぶりに遊びにきてくれた、パールちゃん。
初来店してくれたレオちゃん。
こちらも、初来店の シンバちゃん。
うにちゃんのね、歯がちょっと見えるところ激写しちゃいました(^ ^)
今日は、カメラ目線の笑顔、一発OKのシュワちゃん(^ ^)
トリミングしたての、モフモフPanchiくんの笑顔〜。
再来店してくれた ももちゃん。きっちりカメラ目線ありがとう。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP