鯉のぼりつき「わんちゃん用ハンバーガー」提供開始

鯉のぼりつきの「わんちゃん用ハンバーガー」。今日から提供開始。
今年は、むすびオリジナルで、にくきゅうマークがはいりました(^ ^)
※限定数の予約販売ですが、残り1つだけ予約可能です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

おーちゃん!5ヶ月とは思えない落ち着きで、被り物して撮影コーナー。しかし、コントラストが強すぎて、お顔が見えない!?

 

今日も遊びにきてくれたビビちゃん、にこちゃん。

 

わんちゃん用ハンバーガーを、ペロリと食べてくれた さくらちゃん。

 

カメラを向けると、数秒間、停止してくれる キララちゃんと、マイラちゃん。

 

初来店してくれた みと ちゃん。

 

厨房を首かしげで覗き続ける大輔くん。でも、カメラを向けると、首かしげをやめてしまうので、激写できず。次回は望遠レンズで狙いたいと思います。

 

初来店してくれた ルフィちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

ハンサム〜 クウガくん。

ナナオポーズにトライしてくれた(笑)はっさくちゃん。

 

置物のように、じーーっとしてる ゆずちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
GW中は、休まず営業してます〜。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP