「イケメン整体師」の新しい恋の相手は!?

今日は、原先生のアニマル整体スクール。
ととのえ整体の小林勇太先生も、わんちゃんの整体もできるようになるために、勉強中で、今日は受講生として、カフェに。

帰り際、目撃しちゃいました。濃厚なチューを!

まおちゃーん、積極的!
イケメン先生が大好きなクウガくんが、焼いちゃうよ〜。三角関係!?

この恋の行方、見守っていきたいと思います(笑)

今日遊びにきてくれたのは、

 

しっかりカメラ目線くれたメープルちゃん。

今日も遊びにきてくれた おーちゃん。

 

甘えんぼさんポーズのはなちゃん。

再来店してくれたチェリーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃん。

 

最近カメラ目線をくれない小次郎ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた トービィちゃん。

 

初来店してくれた トムちゃん。

 

一緒に初来店してくれた まるちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

初来店してくれた  こたろう ちゃん。

一緒に初来店してくれた くまちゃん。

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

初来店してくれた プーちゃん

 

久しぶりに遊びにきてくれた レンちゃん。

 

唐揚げ週を楽しみに遊びにきてくれた しゅわちゃん。

 

そして・・・恋のはじまり!?のまおちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
GW中は、休まず営業します!


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP