「春のフォトコンテスト」「ドリームくじ引き換え」期限は明日です。

3月末から応募受付していた「カフェむすび  春のフォトコンテスト」の応募締め切りは明日です。

また、2月24日〜3月14日まで配布していた「1周年ドリームくじ」の交換期限も明日です。まだ、3等の当選の方が、みえてないんですよね。(当選しなかった方も、割引券として使えます!)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた 空ちゃん。

一緒に再来店してくれた 麗ちゃん。

今日も元気いっぱいの3頭。ましろちゃん、セラちゃん、ノエルちゃん。

 

いつものクールな雰囲気とはちょっと違うクウガくんの一面。

 

久しぶりに遊びにきてくれたロビンちゃん。

 

こたろう君は、眠そう。ってか、寝てる。かわいいっ。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた めるちゃんと、るなちゃん。

 

再来店してくれた ココちゃん。

再来店してくれた Gabiちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、ビビちゃんとニコちゃん。

 

今日は、横顔を。ミントちゃん。

 

猫ちゃんも遊びにきてくれました。再来店してくれた かりんちゃん。

 

再来店してくれた クリちゃん。

 

今日も遊びに来てくれたおーちゃん。

 

しゅわちゃんは、チャンピョンになったんだって!頑張ったね!

初来店してくれたチョコちゃん。

初来店してくれた 空ちゃんと海ちゃん。

 

再来店してくれた モナちゃん。

一緒に再来店してくれた シュランちゃん。

今日は、お疲れモードだったパルちゃん。

 

再来店してくれた 姫ちゃん。

 

一緒に再来店してくれた チロちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ハナちゃん!

おやつに夢中な しずくちゃん。

 

今日も遊びにきくてれたまおちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は月曜日ですが、営業します。GW中は、休まず営業します!

春のフォトコンテスト開催中(応募期間4月末まで)詳細はこちら

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP