ドッグヨガって誰でもできるの?

今日は、ドッグヨガの日。午前中にヨガをやって、先生も一緒にランチを食べて解散。2月から「第3土曜日」と「第4火曜日」で、それぞれ月1回定期開催されています。とりあえず1回だけ体験してみたいという方もOKです。

興味はあるけど、ヨガなんて無理・・って思いますよね。私もそう思ってましたが、おはぎと一緒に行ける場所やできることならなんでも参加していた当時、トライしてみました。やってみたら、本当に楽しい時間を過ごせました。

おはぎを膝にのせてポーズ。おはぎも楽しそうで、この写真大好きなんです。

ドックヨガで重要なのは、愛犬との絆を深めていくこと。だから、ヨガをしたことがない方・体が硬い方でも、まったく問題なく楽しむことができます。

時間があえば、一度体験してみてください(^ ^)。
開催日・お申し込みなど詳細は、こちら


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

再来店してくれた ハルちゃんと、モカちゃん。

 

ドックヨガのンストラクター犬 チョコ助ちゃん。

 

ドックヨガに参加してくれた マロンちゃん。

 

同じくドックヨガに参加してくれた ぽっちちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたアーディちゃん。3回シャッター押して、カメラ目線ゲットしたはずが・・・なぜか1枚しかなくて、、ごめんなさい。次回リベンジさせてくださーい。

 

初来店してくれた うるるちゃん。

 

再来店してくれた 胡桃ちゃん。

今日も遊びにきてくれた きららちゃん。

 

初来店してくれた ゆずちゃん。

 

「変顔のせていいですよ〜」とママに言われたので、目をつむった瞬間の はっさく。かわいい(^ ^)

 

初来店してくれた まるこちゃん。

(おまけ)撮影コーナーにもチャレンジしてくれたまるこちゃん。

 

厨房から望遠レンズで撮影。厨房をガン見してる はなちゃんです。

今日、5歳の誕生日を迎えた たぬ吉ちゃん。おめでとう〜。(写真たくさん撮ったけど、この上目遣いがかわいかったです)

 

今日も遊びにきてくれた、クウガくん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれたココアちゃん。

こちらは、ちっちゃーい、うにちゃん。

 

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP