亀戸天神の藤まつりは4月15日(日)~5月6日(日)まで

亀戸天神の藤まつりが、4月15日〜始まっているので、今朝、撮影に行ってみました。

一面の藤の花を想像していたので、正直「ん?ここだけ?」と思ってしまう感じではありましたが、その一箇所に大勢の人が集まっていました。

藤のはなの撮影は初めてでしたが、さくらと同じくらい・・難しかった。どこにピントをあわせるかで、全然違う写真になります〜。


今日遊びにきてくれたワンちゃんのご紹介です。

再来店してくれた 豆蔵ちゃん。

 

再来店してくれた くぅーちゃん。

今日は、、こんな(笑)かわいすぎるー。

なんと、ママもお揃いの被り物。かわいすぎるっ。

 

甘えん坊のムネオくん。

今日も遊びにきてくれた姫子ちゃん。

まおちゃんの、お肉をみつめる目。真剣そのもの。

 

今日初来店してくれた ココちゃん。

トリミング後、はじめて遊びにきてくれたおーちゃん。

(おまけ)おーちゃん、はじめての撮影コーナー。落ち着いてポーズしてえらい〜。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP