Caféむすび1周年 ありがとうございます

Caféむすび1周年を迎えました。
日頃のご愛顧、ほんとうにありがとうございます。
(今日はね、いつも以上に、おはぎが、傍にいる感覚がありました。)
今後も「わんちゃんと普段でいないことができる場所」をコンセプトに頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。
みなさんに、優しく温かいコメントや応援をいただき、嬉しすぎて「亀戸姉妹」は、ますます「勘違い姉妹」になりそうです。

今日は、1年前と同じ、ニコマリさんの二胡ライブ。平日の夜、しかも、あいにくの雨模様でしたが、大勢の方に参加いただき、楽しい楽しい時間でした。
(こちらは、第1部の写真)

正直、1年前のオープン日(二胡ライブ)は、諸々パンパンで全く記憶がありません・・汗。今日は、私たちも、二胡の音色を楽しむことができました。

今回は、わんちゃん同伴率も高く、12頭のわんちゃんが、ライブを一緒に楽しんでくれました(^ ^)
参加してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日、101回目の来店のまおちゃん(^ ^)

おとなしく聴いていた姫子ちゃん。

 

雨の中、遠くから参加してくれた かのんちゃん。


同じく、遠くから、参加してくれた さくらちゃん。

いつも、カフェの応援をしてくれている ニコちゃん(^ ^)

 

はっさくちゃん。二胡の音色はどうだったかな?

 

Panchiくんも、ママとの二胡鑑賞を楽しんでくれたかなぁ?

 

レフトちゃんは、おとな〜しく、二胡に聴き入ってるようでした。

 

バジルちゃんも、楽しんでくれたかな?

ミニーちゃんは、二胡の音色聞きながら熟睡。カメラ向けたら起きてくれました(ちょっと寝癖がついてるかな!?)

 

今日も参加してくれた マイラちゃん。

Sandyちゃん、二胡聴いてる?(笑)
閉店後、大家さんがプレゼントしてくれたケーキで、妹と二人お祝いをしました(^ ^) 二年目も二人三脚で、頑張っていきます!

 

※ドリームくじの1等当選は、いったい誰!?は、明日の記事で発表予定です(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP