3/11(日) 原先生のスクール実習で「人の整体」モニター募集です

3月11日、また、人の整体のモニターを募集します。
※整体スクール実習のモニターです。(13:30~15:30)

原先生より
「アニマル整体スクール実習のため、人のモニターさん募集します。
痛みがある、ない、にかかわらず、整体させて下さい。
何も不調がなくても歪みがある場合もあります。
不調や病気を未然に防ぎましょう!
健康診断を受けるつもりで、背骨ドックうけてみて下さいね。
アニマル整体ではまず人の整体から学びます。
人の整体が終わるとワンちゃんを始めとする動物たちの整体を
学んでいきます。どんな動物にも対応できる整体です。」

詳細およびお申し込みは、こちら

初来店してくれた 虎太郎ちゃんと、姫和ちゃん。
※EOS 5D と白レンズをお持ちのお父様の前で、写真を撮るのは・・緊張しました(^ ^)

 

再来店してくれた まーくん。

 

大輔くん。ママに、いつもいろんなところに連れて行ってもらってる大ちゃん。私も大ちゃんになりたい(笑)

久しぶりに遊びにきてくれた コミーちゃん。

 

オリちゃんも久しぶり。あぁ、カメラ目線とれてなくてごめんなさい。
(今日は2月末。このセット、今日で最後でした)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP