唐揚げW増し増し大盛り完食したのは・・!?

基本のプレートに、お好みのメイン(蒸し鶏、豚しゃぶ、ハンバーグ又は唐揚げ)をさらに追加できる増し増しメニュー(サラダや味噌汁追加も可能)。
例えば、「ハンバーグ」(通常2粒)に「蒸し鶏」増し増しとか、「豚しゃぶ」に「ハンバーグ」1粒増し増しなど、組み合わせは自由。「唐揚げ」(通常4粒)に「唐揚げ」2粒増し増し(合計6粒)をする方は多いですが、「唐揚げ」W増し増し(合計8粒)挑戦者は数少ない中(60代のおばあちゃんが伝説を残してます(^ ^)、今日は、とうとう、このW増し増し(合計8粒)にごはん大盛りを注文する女性がっ。(※あ・・Mちゃんママではありません。)

どーんと出てきたプレート!これが、全部胃袋に入ると思うと、すごい。
正直ちょっときつかったようですが、キレイに完食し「一度やってみて納得したかったから良かった」と満足気に・・しかし、少し辛そうな表情で!?帰って行かれました。無事、家についたかなぁ。

今日は、また、赤ちゃんが撮影コーナーを利用してくれました(^ ^)

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた もんすけちゃん。

再来店してくれた あんちゃん。

じーーっとカメラ目線くれた ナツちゃん。

 

ちょっと眠たそうだったリックちゃん。

 

初来店してくれたココちゃん。

 

再来店してくれた 幸太郎ちゃんと美幸ちゃん。

 

再来店してくれた モカちゃん。

 

一緒に再来店してくれた ココアちゃん。

初来店してくれた レンちゃん。

一緒に初来店してくれた リクちゃん。

 

初来店してくれた 琥珀ちゃん。

初来店してくれた 大夫ちゃん。

 

再来店してくれたミントちゃん。あーーー、今日も、ピンボケ!リベンジさせてくださいっ。

今日は、DAISYママの要望もあり、甥っ子ちゃんも一緒に。
ピンは、DAISYちゃんに(笑)

最近、唐揚げみつめるシリーズのまおちゃん。

今日は、ハナちゃんの、大人な表情が撮れました!あのハナちゃんが(^ ^)

真剣に馬肉をみつめるPanchiくん。

 

今日も遊びにきてくれた元気な3匹。ましろちゃんとセラちゃん。

そして、ノエルちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP