河津桜 見頃です

今日は定休日。酵素玄米をかき混ぜ終わり、カメラを持って久しぶりの亀戸中央公園。青空が綺麗なポカポカ陽気の中、おはぎと散歩した道を。おはぎの歩く姿を思い出しながら、旧中川沿いの土手まで。

河津桜、満開間近で綺麗です。(途中でカメラの電池がなくなるという準備不足でしたが、電池が切れなければ、ずーっと撮影してたかも・・)

全体的にはこんな感じ。満開まで、あと少しという感じでした。
おはぎと最後に散歩したのは、いつだったかなぁ。
いっつも、ママの長〜い撮影タイムにつきあってくれたおはぎ。
今年も、桜の季節がやってきたよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP