次週2/11「モヤモヤさま〜ず2」に登場?ドッグヨガ定期クラス開講

カフェ二階で、新しいドッグヨガのクラスが開講になります!
火曜日コースと土曜日コースの2つがあります。

▪️火曜コース(2/27〜開講)
日時:毎月第4火曜日 11:00〜12:00
インストラクター:  ふみえ先生
インストラクター犬:小梅ちゃん

▪️土曜日コース(3/17〜開講)
日時:毎月第3土曜日10:00〜11:00
インストラクター:NANAKO先生
インストラクター犬:ぽん吉ちゃん&チョコ助ちゃん

<費用&申し込み>
レッスン料:2,500円 (ヨガマット付)
定員5組
予約は⇒こちら

<ドッグヨガって?>
愛犬と100%向き合う時間、お互いを感じ合う時間です。

※わんちゃんがポーズをとるものではありません。
<ドッグヨガって誰でもできるの?>

ヨガをしたことがない方・体が硬い方でも、愛犬への想いがあれば、どなたでも大丈夫。
<うちの愛犬でもできるの?>
パピーから、シニア犬、やんちゃな子、怖がりな子、神経質な子、目が見えない子など、小型犬から大型犬までどんなわんちゃんも一緒に楽しめます。
※カフェの二階は和室になりますので、オムツかマナーベルトが必須となりますので、ご理解ください。(オムツ・マナーベルトはカフェでも販売しています:1枚100円)

次週2/11「モヤモヤさま〜ず2」に登場? ⇨ 次週は亀戸


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
初来店してくれた、チロちゃんと姫ちゃん。

初来店してくれた シュランちゃんとモナちゃん。

 

今日は2匹で遊びにくてくれた、キララちゃんと、マイラちゃん。

今日も元気いっぱいの ハナちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた コテツちゃん。
今日はお姉ちゃんも一緒に遊びにきてくれたパールちゃん。

 

え?ママは、唐揚げ8個? Panchiくん。

 

今年初来店してくれた元気ちゃん!40分かけて歩いてきてくれました(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP