「Mフェス」大盛況でした&フロア係の反省とお詫び

今日は、カフェ2階にて「M’style(Mpkids+dog)」さんの春の受注会(Mフェス)でした。

夕方近くに二階にあがって、少し撮影させてもらいました。

こんな感じに、和室の鴨居を使ってディスプレイ。

SweetyHomeさん提供の撮影ブースは、こんな感じでした(^ ^)

<フロア係の反省とお詫び>
一階のカフェはずーっと満席で、たくさんお待たせしたり、テンパったフロア係(←私)が笑顔で対応できなかったりの時間もあり、昼ごろと夕方(落ち着いてから)の私の顔つきが全然違ったと言われて、昼間は私どんな険しい顔をしていたんだろうと、振り返り反省。申し訳ありませんでしたっ。次回は必ず、満面の笑みで(!?)対応させていただきたいと思いますので、懲りずに、また、ご来店くださいっ。

今日遊びにきてくれた40頭のわんちゃんのご紹介です。

撮影ブースを楽しんでくれたコロンちゃんとモコちゃん。

 

初来店の菩提ちゃん。

 

こちらは、レンちゃん。

 

再来店してくれた マルタちゃん。

 

再来店してくれたQooちゃん。

 

初来店してくれた うみちゃんとはなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたルビーちゃんと、パルちゃん。

初来店してくれた、むぎちゃん。

こちらも初来店してくれた 福ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた エリザベスちゃん。

 

 

初来店のCOCOちゃん。

 

初来店のメルちゃんと琴音ちゃん。

 

キララちゃんとマイラちゃん(マイラちゃんにピントあってなくてごめんさいっ。)

 

こちらはチャコちゃん。

ゆずちゃんとすももちゃん(目線とピント、どちらも甘くてすみませんっ)
こちらは斗真ちゃん。

初来店してくれた ちぃちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

初来店してくれた パティちゃん。

 

初来店してくれた ののちゃんとくぅちゃん。

初来店してくれた ふぅちゃん。

初来店してくれたクララちゃん。

 

初来店してくれたつぶちゃん。

 

初来店してくれたリリちゃんとメルちゃん。

 

初来店してくれたショコラちゃん。

 

初来店してくれた えまちゃん。

 

再来店してくれたもこちゃん。

 

再来店してくれた MILKYちゃんとPOCOちゃん。

初来店してくれた ジョニィちゃん。

 

初来店してくれたサラちゃん。

 

初来店してくれた ティファニーちゃん。

 

今日のイベントお疲れ様!のマリンちゃん!

 

夕方最後に遊びにきてくれたのは Panchiくん。

 

今日も遠方からもたくさんのご来店いただき、ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP