Cafe むすびのドレッシングのピンク色は?

サラダについてくるドレッシングは、ピンク色をしています。

このピンク、梅味だと思われている方もいるようですが、違います!
実は・・・いちごのピンク色でした。
いちごジャムを混ぜた、オリジナルドレッシングです(^ ^)
いちごの味は・・しませんっ・・が(笑)ぜひ、ご賞味ください。
※増し増しメニューにサラダも追加されましたので、Aプレート(酵素玄米プレート)に、追加もできます。

 

今日遊びにくてくれたわんちゃんのご紹介です。

最近、なかなかカメラ目線をくれなくなった(?)レフトくん。

 

今日のポコちゃんは、超アップ!

小次郎君は、すっかり、女子!?

 

秀ちゃんは、今日は一発カメラ目線!ありがとう。

リンちゃんとタロちゃん。二人揃ってカメラ目線は今日は断念!

 

再来店してくれた むぎちゃん。

 

再来店してくれた COCOちゃん。

初来店してくれたトイプー3匹。ココちゃん、ティアラちゃん、ナナちゃん。

再来店してくれた 我樹ちゃん。

 

また遊びにきてくれたパールちゃん。

今日は、絶対カメラを見てくれなかった(笑)マロンちゃん。

ママに抱っこされている、シュワちゃん。

こちらはクウガくん。やっぱりシュワちゃんに似てる!?

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP