今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(これは、2年前のおはぎ)

 

1月2日から営業して、いったいどれくらいお客さんが来てくれるのだろうと思っていましたが、新規の方が多くいらしてくれました。

私は、昨日の午後、帰国して、すぐに家を出て亀戸に酵素玄米をかきまぜに来て、その足で千葉で親族の集まり。寝不足&時差ボケで約1週間ぶりのお仕事でしたが、常連の方に新年のご挨拶&相席で楽しそうに盛り上がっていたり、あぁ、やっぱり、このカフェのこの時間いいなぁと、実感しました(^ ^)
今年も妹と二人、頑張りますので、よろしくお願いします!

さて、1月の撮影コーナーは、じゃーん!
キンキラキンの金屏風(笑) 今月も撮影を楽しんでくださいね。
※パフィーちゃんにモデルになってもらいました(^ ^)

 

今年、最初のお客様は、ビッテちゃん(^ ^)

初来店してくれた RUNちゃん。

 

初来店してくれた もなかちゃんと、

 

きなこちゃん。

 

こちらも初来店してくれた うにちゃんと、

 

はるちゃん。

 

久しぶりに再来店してくれた さくらちゃん。

初来店してくれた パピヨンのチェリーちゃん。

 

初来店してくれた 凜ちゃん。

 

初来店してくれた エルモちゃん。

こちらは、すっかり常連さんのナツちゃん。

ひとまわり大きくなった(?)はっさくちゃん。

 

着物姿で来店してくれた 姫子ちゃん。

初来店してくれたパフィーちゃん。(常連さんのキララちゃん、マイラちゃんのお家から、今日はパフィーちゃんが代表で来店してくれました・・笑)

一緒に来店してくれた チャコちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれたのは、マロンちゃんと、チョコちゃん。

 

たくさんの来店ありがとうございました(^ ^)

※明日まで、来店のわんちゃんに「お年賀クッキー」プレゼントします。
あと、「アメリカ行ってたんですね」の一言で(笑)アメリカンなチョコプレゼント中です。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP