朗読劇「クリスマスキャロル」感動しました

クリスマスイベント第二弾 朗読劇「クリスマスキャロル」。

約1時間の朗読劇。しかも、わんちゃんも参加。落ち着いて集中できないとストーリーが理解できなかったりするのでは?と正直不安もありましたが、さすが、ベテラン女優 高山さんの演技。朗読だけなのに、高山さんの後ろに、場面場面の情景が浮かんでくるようでした。アンケートでは全員が「とても楽しめた」と回答いただきほっとしました!

最後のシーンで娘がサプライズ登場!娘は7年前(小学六年生の時)に高山さんと一緒に舞台に立たせていただいたことがあるのですが、その時とまったく同じセリフでした。(おそらく私が一番興奮&感動してました)

クリスマス限定プレート、今日は忘れずに写真とりましたっ。
これは、クリスマス限定のデザートプレート。

こちらが、わんちゃん用のプレート。

初の試みで、準備は大変でしたが、カフェむすびのコンセプトである「わんちゃんと普段できないことができる場所」にふさわしいイベントができたと思います。ご参加いただいたみなさん、高山さん、ありがとうございました。それから、厨房担当の妹、そしていつもイベントの料理を担当してくれて、今回は懐かしセリフを披露してくれた娘、ありがとう!

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

朗読劇に参加してくれたSandyちゃん。

初来店で一緒に朗読劇を鑑賞してくれた おもちちゃん。

ご家族でイベントに参加してくれた テオちゃん。

じーっと一緒に朗読を聴いていた?レフトくん。

先週のクリスマスソング生演奏に引き続き参加してくれた、秀ちゃんと小次郎ちゃん。

再来店で朗読劇を楽しんでくれた レオちゃん。

 

貸切が終わって通常営業開始直後に、遊びにきてくれた チョコちゃん。

 

そして、クウガくん。

今日はマロンちゃんもサンタクロース。

 

夕方に遊びにきてくれた マリンちゃん。

 

一緒にあそびにきてくれたチャコちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた キララちゃんと マイラちゃん。

ばっちりカメラ目線をくれた ピノちゃん。

 

やっとPanchiくんの、9歳のお誕生日祝いができました。パンちゃんおめでとう!

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP