明日23日(木・祝)は営業します。24日(金)は振替でお休みです。

明日は木曜日ですが、祝日なので、営業します。
※翌日の金曜日を振替でお休みいただきます。


近日のイベント&募集状況


<11/25(土)・26(日)美容効果のある整体ワンコイン体験会
満員御礼

<11/27(月)「ドック整体」モニター犬募集>
スクールの実習にご協力ください。無料施術が受けられます。

※人に触られるのが大丈夫なわんちゃんに限ります。
時間:14:30〜1頭  15:00〜1頭

<12/1(金)杉本奈々重カメラマンによる愛犬撮影会>
13:30枠のみ、再募集中

<12/7(木)風水筋診断教室>
原先生の筋診断を教えてもらえます!
さらに、筋診断でこんなこともわかっちゃいます!
家の見取り図をお持ちください。
あなたのお家の風水を診断、そして運勢をアップさせます!!
心理面の筋診断もします。
あなたにもわからない深層心理が明らかになるかもしれません。
お申込みフォーム  goo.gl/sD7r1T

<12/16(土) nicoさんの無麻酔歯石除去>
予約受付中

 

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんは、

いつもきちんとカメラ目線をくれる、マイラちゃん。

 

カメラを向けると、ピタリと止まってくれるきららちゃん。

 

再来店してくれた ムゥーちゃん。

 

今日も厨房をずーっとみつめてたPanchiくん。

 

初来店してくれた PHOOちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP