看板犬「おはぎ」今日は食欲モリモリです

ブログにおはぎが載っていないと心配になると言ってくれる方がいて、ありがたいです。
今日は、はら先生のドック整体があったので、時間をとって見てもらいました。はら先生の手で癒していただいたのもあり、食欲モリモリ!
体重も増えてくれると期待してます(^ ^)

今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました。

初来店してくれたイタグレの ラムちゃん。

同じく初来店の、ファラオハウンドの迅ちゃん。

整体を受けに来てくれた、リックちゃん。

初来店のコロンちゃん。

 

こちらは、モコちゃん。

 

再来店してくれた りんちゃん。

一緒に再来店してくれた ゆうとちゃん。

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃんと、小次郎ちゃん。

はら先生の整体のお手伝いをしてくれた ピースちゃん。

 

初来店で、バースディ 家族写真撮影をした おもちちゃん。

こちらも初来店で、お誕生日お祝いだった もみちゃんと、一緒にお祝いしてくれたまなちゃん。

 

初来店してくれた 草二郎ちゃん。

 

再来店してくれた まるちゃん。

夕方は常連さんタイム。
今日もおはぎを気遣ってくれたクウガくん。

 

のんびりくつろいでる、ゆずちゃん、みかんちゃん。

今日もクリクリのお目目の マロンちゃん。

 

今日トリミングにいってきた ノエルちゃん。

 

こちらは ましろ ちゃん。

 

そして セナちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日の月曜日は定休日のためお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP