はら先生の「出版記念パーティ」大盛況でした

今日は、ドック整体の はら先生の「出版記念パーティ」でした。
はら先生の「獣医さんもビックリ!愛犬を守るメッソッド」には、看板犬 おはぎも載せていただいています(^ ^)

 

14時までは、カフェ二階でアニマル整体プレスクールの3日目でした。マッサージされて嬉しそうなわんちゃんたち。
一階のカフェには、マイラちゃん、キララちゃんが、遊びにきてくれました。

15時半からは貸切パーティでした。
今日のパーティの料理は、大学二年生の娘が担当!

一次会はこんな感じの料理がずらり〜。

全部盛り付けるとこんな感じでした。

カフェに常設してあるプロジェクターを使って、はら先生のお話。

パーティの最後には、シンセサイザーの演奏で、はら先生の歌。先生は整体の先生でもありますが、ピアノの先生でもあり歌もお上手です!

17:30から、二次会スタート。
二次会のお料理の一部をご紹介。

全部並ぶと、ずらりとこんな感じ。

お料理も大好評だったようで、ほっとしました(^ ^)

厨房担当の二人、お疲れさまでした。ありがとう!

 

カフェむすびでは、パーティのご相談も承っています。
プロジェクターや音響・マイク・譜面台もあります(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP