「おはぎ」を食べました

今日は秋分の日。いただいた「おはぎ」を食べました(^ ^)
「おはぎ」と「おはぎ」(笑)

看板犬「おはぎ」は、9月初めの痙攣後、絨毯エリアでは、立ち上がれても、フローリングの床だと滑って立てず。
カフェの床に滑り止めのワックスを塗ることも検討しましたが、駄目元で、ラバーでできたブーツを購入してみたところ、滑らずに歩けました!
昨日から、以前のように(少しの時間だけですが)フロアを歩き回っていました。体力も落ちてしまっているからか、すぐにへたってしまいますが、少しずつ少しずつ、復活しています。

さて、今日も、たくさんのお友達が遊びにきてくれました。

お腹を上に向けてくつろいでたにこちゃん。撮影しようと近づいたら・・・すぐに気づいて起きちゃいました。せっかくくつろいでたのにごめんね。

舌がペロリと出てるところが、またかわいいビビちゃん。

 

初来店してくれた 雨ちゃん。

再来店してくれた小萌ちゃん。

初来店してくれた マルプーのタピオカちゃん。

 

初来店してくれた トイプードルの りくちゃん。

 

再来店してくれた リオンちゃん。

初来店してくれた エイプルちゃんかドルチェちゃん・・・かな。(アンケートにお名前が3つあって、ごめんなさい。どの子の名前か判断つかず・・)

帰り際にお母さんが「ココア」と呼んでいた記憶が・・ココアちゃん、、かな?

今日も、遊びにきてくれた、マイラちゃんときららちゃん。

今日もばっちりカメラをみつめてくれた レフトくん。

 

ハロウインのかぶりもの・・されるがままの(笑)バブルくん。

こちらも、おとなしく、かぶっちゃってる(笑) ティアラちゃん。

チョコちゃんも。とっても似合ってる〜。

いつも厨房をじーっとみつめてるマロンちゃん。
今日はね、椅子の上で、熟睡してたDAISY ちゃん。

ハンバーグもきになるけど、酵素玄米ジェラートも気になる、ゆずちゃんとみかんちゃん。

 

ナツちゃんと、リックちゃん。こうやってみると、やっぱりそっくり。

 

初来店してくれたティナちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP