アニマル整体プレスクール 9月18日開講

過去3回カフェ二階にて行った、原先生の整体。毎回満員御礼状態で、体験者からも好評です。
原先生による「アニマル整体プレスクール」が9月18日開講となります。
飼い主さんとワンちゃんが、ずっと元気で、幸せにいられますように!という願いを込めた全3回シリーズ。飼い主さんのためのスクールです。

※今回は、先生が整体でも活用している筋診断を、特別に教えてくれるとか!できるようになったら、わんちゃんにどのフードがあってるか?を自分で診断できるようになるそうです。

まだお申し込み枠が残っていますので、ご興味のある方は、ご検討ください。
詳しくは、下記を参照ください。
https://goo.gl/VzKWhR
※リンク先が開けない状態でした(失礼しました)。修正しました(9/2 11:00)

講師:Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
http://belle-chez-moi.com

<プロフィール>
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、親戚同士というマルチーズの子が3匹、初来店してくれました。

まずは、こはくちゃん。

 

こちらは、さやかちゃん。

 

そして、ぷうこちゃんです。親戚、、と伺うと、似てるなぁと・・!?

 

今日は二階で、ドックヨガ基礎講座基礎講座の体験説明会がありました。

参加してくれたゆずちゃんは、茨城から初来店してくれました!

同じく基礎講座体験してくれた 初来店のさくらちゃん。

そして、にこちゃんママも参加してくれました。

今日は黄色にお洋服のレフトちゃん(^ ^)

 

夕方には、まおちゃん。今日は、食いしん坊まおちゃんじゃなくて、きりっとしたお顔を・・。

今日はCafeSnapというアプリ(個人カフェがたくさん載ってるアプリだとか、私、このアプリ知りませんでした)で、むすびを知ったという、カフェめぐりが好きな男性も、はるばるやってきてくれて、たくさんお店の写真を撮影してくれました。

最近、遠方から、うちのカフェにくることを、目的としてやってきてくれる方も多く、すごく嬉しいです。「遠いけど来店してよかった!また来たい!」と思ってもらえるように、頑張ります!

今日も来店ありがとうございました。
明日の木曜日は定休日でお休みです。
また、来週の月〜金(9/4−8)は、遅い夏休みを取得させていただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP