撮影コーナーの切替は9月9日(土)〜となります。

9月1日に切り替えようと、今日、閉店後に必死に準備していた娘。しかし、足りないものが出てきてしまい、今日はギブアップ!次にカフェに作業に来れるのが9月3日とのことで(そして9月4日〜8日は、カフェは臨時休業)、9月の撮影コーナーが新しくなるのは、9月9日(土)〜となります。

「ごめんなさいっ。もう少しお待ち下さい」
※娘と8月の花火を作ってくれた現役美大生のお友達
8月の縁日&花火の撮影がまだの方、今週末まで撮影できます。

今日は、火曜日なのに、お客さん少なめでした。
最近ずーっと、テンパっていたので、ずっとできなかった作業ができたりして・・・氏神様が、調整してくれたんじゃないかなーと、基本的に、とことんポジティブ(現実逃避?)な私たちでした。

今日遊びにきてくれたのは・・

かわいい浴衣姿のララちゃん

初来店してくれたココちゃん

 

火曜日の常連さん、ポムくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP