「むすびに胃袋つかまれました」・・嬉しい一言。

今日は土曜日なのに、ランチ過ぎに閑古鳥・・。
そうなると、急に不安になる私たちでしたが、夕方には、常連さんたちが来店してくれて、毎日食べたいという話もいただき、不安な気持ちが落ち着きました。
そして「むすびに胃袋つかまれました」との言葉。嬉しかったです!この言葉、励みになります。頑張ります。

今日も、増し増しする方が多く、昨日は、豚しゃぶに蒸し鶏とハンバーグというトリプルも。いろいろ楽しんでオーダーしていただけていることが嬉しいです〜(厨房担当は大変ですがっ)。

こちらの写真は、鶏皮ポン酢のダブルパターンです。

 

今日来店してくれたお友達のご紹介です。

初来店してくれた、ミニチュアピンシャーの椿ちゃん。

 

再来店してくれた宇璃ちゃん。前回は手術後でカラーつけてたけど、すっかり元気になってました。

 

再来店してくれたマルちゃん。前回もすれ違いだったまおちゃんに、今日は会えました。

 

まおちゃんは、今日も食いしん坊ポーズ(笑)

 

今日は左手がちょこっと出てるバブルくん。

 

ティアラちゃんも、左手がちょこんと出てました。

 

久々にばっちりカメラ目線のマロンちゃん。

お耳の大きい、チョコちゃん。

 

久しぶりに来店してくれたレモンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日は、原先生の整体の日で、すでに予約が大変混み合っています。
ご予約なしで来店される方は、満席でお断りするのは、大変申し訳なく避けたいため、来店前にご連絡いただけますとありがたいです。
あと、人の整体は、まだ若干空きがあります。当日依頼でも、対応できる可能性があるので、ご興味ある方はお問い合わせください。
よろしくお願いします。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP