「パラコードリードレッスン」と「無麻酔歯石除去」開催しました

今日は、二階にて、パラコードリード手作りレッスンと、無麻酔歯石除去のイベントがありました。
真剣な表情で、愛犬のリード製作中。

お隣の部屋では、nicoさんの無麻酔歯石除去開催してました(写真撮影いく時間とれず・・写真足ですが)。
※次回の無麻酔歯石除去は、9月15日(金)の予定です。

<今後のイベント開催予定>
▪️8月27日(日) 原先生の整体
犬の整体 → 満席
マッサージ教室 → 満席
人の整体 → 若干空きがあります。
原先生のアニマル整体プレスクール講座 9月18日開講です。
詳細はこちらをご参照ください。
▪️8月30日(水) 大沼先生のドックヨガ基礎講座体験説明会
まだ空きがあります。
▪️9月9日(土) 愛犬とともに癒しの音を楽しむ クリスタルボウル&シンギングボウル演奏会 詳細はこちらをご参照ください。
▪️9月15日(金)nicoさんの無麻酔歯石除去

<メニュー更新しました>
私は、メニューに豚しゃぶを追加できていなかったので、昨晩から必死に制作。今朝も早めにきたのに、オープン時間に間に合わず。昼間、お客さんが減ったときにやろうと、カウンター席に、PC2台を広げたまま、結局閉店まで手付かず。「カウンターに仕事を広げてる日は、混む」というジンクスがあるのですが、、今日もその展開となりました。(いつも広げておこうかな・・笑)

そして、閉店後、メニュー更新完了。なお、この機会に若干見直しを。
(1)メニュー名変更
むすびオレンジカレー → むすびオリジナルマッサマンカレー
と呼び方を変えました。オレンジ色なのでオレンジとつけましたが、オレンジが入ってると勘違いされてる方も多いのと、マッサマンカレーをご存知の方も多かったため。
(2)16時以降提供メニューの追加
16時以降、ご飯ものは、Bのカレーのみでしたが、Aの酵素玄米プレートも、Cの酵素玄米おむすびも提供していくことにしました(ただし、ランチのドリンクセットは16時までになるため、セットドリンクは100円引きとなります。また、売り切れの日もありますので、ご了承ください)。

今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ぱんちゃん。口にね、酵素玄米ジェラートついてますけど・・(^ ^)

大ちゃん。歯石除去、いい子して頑張ったんだって。

太郎ちゃん。

こたろうくん。今日は4本歯石除去。お口の中、綺麗でした〜。

 

まおちゃん。あのね、それは、、、お母さんのごはんだよ。しかも増し増し。

その後・・馬肉を食べて、満腹。すやすや〜。

 

パラコードリードに参加してくれた杏ちゃん。

 

歯石除去頑張った、トービィちゃん。

今日、nicoさんが来てるのを知り、歯石除去に挑戦したパンちゃんとごはんちゃん。

 

トリミングの後に、寄ってくれた、ビビちゃんとにこちゃん(^ ^)

今日も、たくさんの来店、ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP