「ホエー豚の豚しゃぶ」はじめます

Aランチ(酵素玄米プレート)のメインに、「ホエー豚の豚しゃぶ たっぶりおろし添え」が登場します。

酵素玄米プレートのメインは、
・宮城県産森林鳥のムネ肉のやわらか蒸し
・ホエー豚の豚しゃぶ たっぷりおろし添え
が定番でいつでも選べるようになります。
※メニューの改定が間に合っていないので、しばらくは、裏メニュー的な対応になります。メニューになくても注文いただけます!

・たっぷり玉ねぎの手ごねハンバーグ
・宮城県産森林鳥の唐揚げ
は、従来通り週替わりで、明日からはハンバーグです。
さて、「浴衣で来店いただいたわんちゃんに、酵素玄米ジェラートプレゼント」2日目の今日も、たくさん浴衣で来店してくれました(^ ^)

まずは、浴衣で来店してくれたお友達のご紹介。

Panchiくん。笑ってくれた〜。

ビビちゃん・にこちゃんは、浴衣の背中を見せるポーズに挑戦してくれたのだけど、ビビちゃんが振り向いたとき、にこちゃんは、振り向いてくれない。

そして、にこちゃんが振り向いてくれたときに、ビビちゃんは前を向いちゃってました(笑)

 

ノアちゃんも浴衣できてくれました。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。今日はお二階の和室でまったり〜。

 

テトちゃんも、素敵な浴衣姿。

マシャちゃん、ハルちゃん、福ちゃん、やまちゃんは、お揃いのじんべ。

杏ちゃん、ラテちゃんも、撮影コーナーを楽しんでくれました。

コテツちゃんも、いつの間にか浴衣姿にっ(^ ^)

まおちゃんは、昨日とは違う浴衣姿。まおちゃんスマイル〜。
他にもたくさんきてくれました。

スヒちゃんは、お母さんが作った そっくりなおむすびと!!かわいいっ。

 

おはぎの小さい頃からのお友達、クリンちゃんが初来店してくれました。

クウガくん。酵素玄米ジェラートを食べてます。

スリングバックにすっぽり入ったクロくん。

今日、カフェでお誕生日会をしてくれたナツちゃん。5歳になりました。おめでとう!!

ナツちゃんを一緒にお祝いしてくれた姫子ちゃん

 

この、うつろな目が・・かわいい。出荷を待つゆずちゃん。

バブルくんも、被り物、いやがることなく・・・みんないい子だなぁ。

ティアラちゃんまで、いい子して被ってます。

初来店してくれた ちこちゃん。

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP