亀戸3姉妹!?

今日は、ミニチュアシュナウザー4頭(みんな初来店)の8月誕生月のお祝いの会でした。みんなお誕生日おめでとーーー!

左から一頭ずつご紹介すると・・

グリュックちゃん。

モアナちゃん。
グリちゃん。

アッシュちゃん。

それから、今日は誕生月じゃないけど、一緒に遊びにきてくれたモモちゃん

今回も、強引に(!?)親子写真を撮影させていただきました(^ ^)
※わんちゃんの誕生月に来店された方には、親子写真を撮影してフォトフレームに入れてプレゼントしています。

このトイプードルは、、、、私の姉の愛犬、キャンディ。
私の姉?????

そうなんです。実は、亀戸姉妹(お客さんに命名いただいたので、自ら書いてみました・・笑)は、3姉妹。一番上に姉がいたのでした。
私と妹は、似てる〜とよく言われますが、姉は・・似てませんっ。
これは、プレオープンの時に撮影した3姉妹。
むかーしむかしは、こんな感じでした。

その他、今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

レフトちゃんは、今日は、凛々しい横顔。

ピントのあった写真が、1枚も取れてないミントちゃん。今日は、連写機能使ったのに、、、、これが一番ピンがあってる。未だカメラ目線が一度もとれていません。次回リベンジ!

いつも、と〜っても、おとなしいスヒちゃん。

 

あ、今日は、まおちゃん、お洋服きてる!

よく見ると、名前と似顔絵入り。すごーい(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

明日と明後日は、亀戸中央公園でのお祭りの日。
浴衣をきて来店してくれたわんちゃんに、酵素玄米ジェラート(ミニサイズ)をプレゼントします!
わんちゃん用の屋台フードも販売しますので、遊びにきてくださいね。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP