わんちゃん用「酵素玄米ジェラート」はじめます

わんちゃん用「酵素玄米ジェラート」はじめます。
ミニサイズ:7.5cc 102円(税込110円)
フルサイズ:15cc     185円(税込200円)
原材料は、愛情込めて作ってるカフェの酵素玄米と、オランダ産のヤギミルク。
酵素玄米は、白米より消化もよく栄養価も高いので、わんちゃんにも安心です。(おはぎがお世話になっている獣医さんにも、相談済み。手作り食だと便秘になりがちですが、毎日酵素玄米を食べてるので、快便です!)
※ただし、冷たいジェラートになりますので、与える量は、飼い主さんの判断で、調整をお願いします。

🐾亀戸中央公園で開催される亀戸地区夏祭り大会の日(8/19-20)に浴衣で来店してくれたわんちゃんには7.5ccの酵素玄米ジェラートをプレゼントします(^ ^)

午前中は台風予報だった火曜日。今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました。

初来店してくれたトイプードルの小萌ちゃん。ご近所さんだそうです。

常連さんの姫子ちゃん。今日はトービィくんときてくれました。

トービィくんは、今日は浴衣で来店してくれました。

久しぶりに来店してくれたこたろう君。ハンバーグと馬肉をペロリでした(^ ^)

初来店してくれたのは、コハクちゃん。先日のお祭りでお神輿を担いでいた野球部のお兄ちゃんと一緒にきてくれました。

暑い中、シュワちゃんもきてくれました(^ ^) 優しい目に癒される〜。

初来店してくれた トイプードルのパフェくん。スケボーが大好きなんだって!

毎週火曜日の常連のポムくん。今日は横顔を。なんか凛々しい。

初来店してくれたトイプードルのスフレくん。カメラ目線ありがとう。

夕方には、常連のまおちゃんが来店してくれました。厨房で振り返ると・・覗いてる〜。食欲旺盛なところがかわいい。

まおちゃん、それは、食べ物じゃないよ〜(笑)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP