8/19-20に浴衣で来店してくれたわんちゃんに酵素玄米ジェラートプレゼント

カフェのすぐ前に神輿蔵があり、今日は、そこから子供神輿が町内巡行に出発!元気な子供達の声が響きわたっていました(^ ^)

祭りといえば、8月19日(土)と20日(日)に亀戸中央公園で「亀戸地区夏祭り大会」が開催されます。
この2日間、浴衣で来店してくれたわんちゃんに、じゃーん!
写真の酵素玄米ジェラートをプレゼントします!
酵素玄米とヤギミルクで作ったものです。
※おはぎがお世話になってる獣医さんに、「おはぎが酵素玄米を毎日食ること」「夏はヤギミルクをまぜてジェラートにしてみてること」について相談済み。「いいですね」とお墨付きをいただいています(^ ^) 手作り食だと、便秘になりがちとのことですが、おはぎは、毎日酵素玄米を食べているからか、お腹の調子がとてもいいです。
※ただし、冷たいジェラートになりますので、与える量は、飼い主さんの判断で、調整をお願いします。

そして、浴衣で来店したら、撮影コーナー8月Versionで、撮影を楽しんでくださいね。

今日ティアラちゃんとマロンちゃんが、浴衣で来店してくれました。

そして、あずきちゃんも。打ち上がる花火をみつめているかのような表情。

そのほか、今日来店してくれたわんちゃんをご紹介します。

今日はマルチーズのオフ会で利用していただいたので、マルチーズの子が続きます(^ ^)

まず、初来店してくれた らん丸ちゃん。

同じく初来店してくれたミルちゃん。

同じく初来店のきなこちゃん。

再来店してくれたQooちゃん。
再来店してくれた パールくん。

マルチーズのオフ会の皆さんには、食事のあと、二階の和室もご利用いただきました。ゆっくり楽しんでもらえたでしょうか。遠くまでありがとうございました。

再来店してくれたモコちゃん。

 

こちらは、車で一時間かけて、おはぎに会いに来てくれた、初来店のさくらちゃん。

さくらちゃんも、撮影コーナーを楽しんでくれました。

こちらも初来店してくれた モカ子ちゃん。

そら太朗くんは、今日は、パパと遊びに来てくれました。

再来店しくれたメアリーちゃん。

初来店してくれた おーちゃん。

最後は、マロンちゃんとティアラちゃんの浴衣での撮影記事用写真撮影の仲間入りができなかった チョコちゃん(^ ^) お耳が大きいねぇ。

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

<おはぎ>
だいぶ回復してきましたが、まだ、フローリングだとつるつるして、歩けないので、カフェの一角の絨毯エリアで一日寝てました。今日は(カフェの常連さんが作ってくれた)スーパーガールのお洋服です(^ ^) 明日からまた天気が崩れるみたいですが、痙攣もおさまり元気です!

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP