6/28(水) 犬のワンコイン整体実施します

 

大阪のドック整体の先生が、Caféむすびで、ワンちゃんの整体&健康診断を実施してくれることになりました。
おはぎのことを、すごく可愛がってくれているあったかい先生です(^ ^)
ご興味のある方はカフェまでお問い合わせください。

日時:6月28日(水)11:30~15:00(30分¥500)

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

今日来店してくれたわんちゃんたちのご紹介です。

初来店してくれたのは、パグのちゃんこ長くん。

姫子ちゃんが今日も遊びにきてくれました。

姫子ちゃんと一緒に来店してくれたのは、マルチーズのしし丸くん。

机の下で、のんびりしてるのは、茶々丸くん

初来店してくれた トイプードルのピビちゃん。
(ピンボケでごめんなさい。悔しいのでまたリベンジさせて欲しいですっ)

西大島のカフェこうめの看板犬のうにちゃん。

うにちゃんとおはぎ・・絡みそうで絡まない二人(笑)

チワワのロビンくんが、再来店してくれました。

すっかり常連さんの、マロンちゃんとチョコちゃんは、くつろぎモード。

夕方から雨が降り出しましたが、雨の中、またまたPanchiくん来店(^ ^)

今日も、来店ありがとうございました(^ ^)

PAGE TOP