「ペットと一緒」に掲載していただきました

webメディア「ペットと一緒」に掲載していただきました。
【亀戸駅】「Cafe むすび」大型犬店内OK!カラダ喜ぶ!モチモチの酵素玄米♪ペット・犬同伴可【東京都江東区】
※「ペットと一緒」の公式Facebook記事をシェア&飲食してくださった方全員に「ミニパンナコッタ」プレゼントキャンペーン実施してます。(個数が限られているので、「ペットと一緒」をご覧になったことを明示の上、前日までにご予約をお願いします。)
ペットと一緒公式Facebook 記事はこちら

 

サマータイム営業で、金土日だけ19時まで運営開始して2日目の今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

昨日閉店間際まで一緒にいてくれたPanchiくんが、今日は、朝一でまた、来店してくれました(^ ^)

友達のInstagramを見て・・ということで、2匹のトイプーちゃんが来店。こちらはココちゃん。

こちらは、まだ4ヶ月のララちゃん。

ちっちゃい2匹で仲良くしてました(^ ^)

こちらも初来店してくれた、ポメラニアンのまるちゃん。

今日もおしゃれなムネオくん。

ムネオくんと一緒に遊びにきてくれたのは、初来店のとろちゃん。

今日、歯石除去で来店してくれたまおちゃん。頑張ったねー。

今日も元気いっぱいの ノーフォークテリアのはなちゃん。

二匹で並んでおとなーしくしてるのは、ゆずちゃんとみかんちゃん。

セラちゃん、ましろちゃん、ノエルちゃん。

 

チワワのキララちゃんと・・

チワワのマイラちゃん。

歯石除去頑張って、ご褒美のカップケーキをもらってるクウガくん。

 

夕方来店してくれた、マロンちゃん。耳が折れてるー(笑)

チョコちゃんは、眠たそう〜

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(^ ^)

本日、nicoさんの無麻酔歯石除去体験会開催

本日は、まだ、予約枠に余裕があります。ご興味ある方は、nicoさんに相談してみるチャンスがです(^ ^)。体験は一本500円です。

傍についていられるので安心です。

脳炎でストレスに弱いおはぎは、短時間で手際よく。万一、ひどく嫌がった場合は、すぐに中断します。

 

※予約優先となりますので、ご了承ください。

PAGE TOP