今日から金土日は19時まで営業してます

オープン3ヶ月の今朝、大きな荷物が。
コストコで買ってたKARKLANDのラップ。
手前のサイズを頼んだつもりが、どーんと、大きなのが・・!
しかも、2つも買っちゃいました(汗)
しばらーくラップは買わなくても済みそうです(笑)

 

今日は、2年前に、トイプードルのオフ会で知り合ったお友達が二匹のトイプードルを連れて遊びにきてくれました。

こちらが、当時おはぎと遊んでくれたヘムヘムちゃん。

こちらは、オフ会の後に、家族になった、くろまるちゃん。

久々の再会。覚えてるかなー。

今日もまおちゃんが、遊びにきてくれました。
カメラ目線もたくさんくれたけれど、今日は、お母さんをみつめる横顔を。

こちらは、お持ち帰りコーヒーを買いに立ち寄ってくれたムネオくん(^ ^)

 

初来店のゴールデンレトリバーのヌウちゃん。優しい目〜(^ ^)

ビションのPanchi くん。今日は、目に光が入ったかな・・。ビションフリーゼの撮影は、ほんと、難しい〜。

厨房をみつめる姿がかわいくて、もう一枚。

 

今日もご来店ありがとうございました。

 

PAGE TOP