雨なので油断してましたっ

今日は朝から雨。
昨日から雨予報だったので、Aランチハンバーグの仕込みは少なめ。
しかし!嬉しい誤算で・・・売り切れ。
ハンバーグを楽しみに来店してくれたお客さんに残念な思いをさせてしまいました。読みが甘くてすみませんっ。

雨なので、わんちゃん連れは少なく、ビビちゃん・ニコちゃんと、まおちゃんのみ。
それなのに、ビビちゃん・ニコちゃんの写真を撮り忘れるという大失態!!
すみません、今日は、過去のストックから!
(他にいい写真があって、掲載していなかったのですが、二匹のくっつき加減がかわいくて、私のお気に入りのうちのひとつです^ ^)

こちらは、ピンクのレインコートを着てきたまおちゃんです。

今日もご来店ありがとうございました(^ ^)

PAGE TOP