GW初日。初来店の方も多い1日でした。

GW始まりましたね!

今日は、かなり遠方から、初来店のご家族が。
「こちらで何かイベントですか?」と質問すると「いえいえ、今日はここにくることが目的です」と!ありがとうございます。

他にも、今日は「知り合いから聞いて、ずっと来てみたかったの。」というグループの方など、初来店の方の多い日でした。

期待して来店された方に、満足していただけるように、精一杯頑張っていきたいと思います!

さてさて、わんちゃん達のご紹介。

今日オープンしてすぐに来店してくれたのは、デミちゃんとデレクちゃん。今日は、二匹揃ったところを捉えたよ。あとは、デミちゃんの目線が惜しいっ。また、次回頑張ります(笑)

これは、デミちゃんが、おはぎと遊んでくれてるところ。
おはぎにピントあわせてしまったけど、手前のデレクちゃんは、今回もきっちりカメラ目線。

 

さて、お次は、遠方からいらしてくれた3匹のわんちゃんたち。
まず、おはぎよりも、ちいさい、マルチーズのるあちゃん。

丸い頭がキュートな、マルプーのこはくちゃん。

そして、同じくマルプーのだいあちゃん。

撮影コーナーも楽しんでくれました。

るあちゃんは、小さくて、置物のぬいぐるみのよう。

るあちゃんとおはぎが、同じサイズ感で、二匹が並んでるところを撮影したかったけど、二匹とも気ままに歩き回るので、なかなかいいショットが撮れず。これが一番いい写真でした(^ ^)

 

さて、お次も、初来店の3匹のミニチュアシュナウザー。アンケートにお名前いただいたのですが、みんなシュナウザーだったので、名前とわんちゃんが一致してなくてごめんなさい。いちごちゃん、バジルちゃん、大輔ちゃんです。

撮影コーナーも楽しんでくれました。

お次も初来店の、チワワのにょっきちゃんと、ぽっけちゃん。
わんちゃんカップケーキを、ちょうだいーーってしてるところ。
真剣な目。美味しかったかなー。

ここからは常連さん(^ ^)
今日もシュワちゃんがきてくれましたー。
今日は、わんちゃんチキンをペロリと食べた後は、くつろいでくれてました。

続いて、ニコちゃんと、ビビちゃん。
ビビちゃんが、ママの腕に、あご乗せしてるところが、可愛くて、そーっと盗み撮りーー(笑)

そして、ニコちゃんは、ママをじっとみつめる目がかわいい写真。

最後は、チョコちゃんとマロンちゃん。
あえて、今日は、カメラ目線じゃない写真を選んでみました。

撮影コーナーの5月Verも楽しんでくれました(^ ^)

 

ご来店ありがとうございましたっ。

PAGE TOP