わんちゃんのお誕生日のお祝い。

今日は、わんちゃんのお誕生日のお祝いをしたいとのことでご予約あり。

シーズーのさくらちゃん。ぺろりとしたところを、激写(^ ^)

トイプードルのかのんちゃんは、ママのお膝でまったりしてるところ。

ピンクのお洋服は二人でお揃いで、とってもキュート!

撮影コーナーも楽しんでくれました。

カフェむすびでは、わんちゃんメニューはないので、犬のケーキを持ち込んでいただきました。

その後、そのケーキを作ってるお店の店長さんと息子さんも来店!

今後、事前に予約いただけたら、わんちゃん用ケーキもご用意できる体制を検討ができるかもしれません!

今日も、素敵な巡り会いに感謝です。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP