オープンして1週間

先週木曜日にオープンして今日で一週間。

再訪してくれた方が、すでに12名。リピート率高くて嬉しくなります。
ほぼ、毎日通ってくれる方も数名いて、ありがたいです。

今日もわんちゃんが遊びにきてくれました。

トイプードルのちょびちゃんは、5歳の女の子。

じーっと、みつめてくれたところを、パチリ!

そして、ミニチュアシュナウザーのクロくんが、また遊びにきてくれました。

きちんとお座りしてカメラ目線くれました(^ ^) ありがとー。

 

アンケートには

・こんなところにカフェができて嬉しい。
・オシャレなだけかと思ったら、食事も美味しかった
・亀7商店街のためにも、頑張って下さい

などなど、激励の言葉を多々いただきました。
また、
・営業時間を長くしてほしい。
・メニューを増やしてほしい

など、カフェの今後に期待した要望も多数いただきました。
少しずつ、試行錯誤しながら、できることは改善していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP